きよの水彩画廊 は、現在準備中です。

2019/11/09 13:45

こんにちは。きよです。


ここの所少し忙しくしていたので、今日こそは休息日にあてるぞ!と、休む事に意気込んでおりましたが、朝早くに目覚めてしまい、手持ち無沙汰になったので制作に手をつけてしまいました。


そこからはもう止まりません。

ひと段落着いても、暖房器具を引っ張り出してみたり、まだ済んでいなかった衣替えを一生懸命やって、気付いたら昼!


そうだ、私は今日休息日だったんだ…💧


と、いうわけで無理やり休みらしい事を…と、カフェでのんびりしています。

何か思いついてもいいように、スケッチブックは欠かさずに。


それではまた。